視えないものをみる

Don Juan についての考察もどき

ドン・カルロという人

妄想ついでに、書き留めておこうかな。。

 

ドン・カルロという人はドン・ジュアンに洗礼を授けた人なんじゃないか

ドン・カルロはドン・ジュアンより先に死ぬ(死んだ)んじゃないか

タンバリンダンスのシーンで咲ちゃんだけ立ち位置が一人オイシイ(?)のが気になる。スペースの都合・・ってならいかようでもできそうだけども。次元が違ったりしないのかしら。

ドン・カルロという人は実は?あまり役に立っていない・・けどそれでいい、力を持たないからいい。

多分、この作品のコアは、ドン・カルロなんだろうなぁー という根拠のない直感!!